あの六角精児がバンド?

9wevj0n

 

 

六角精児さんというと、「相棒」で多くの人に
知られるようになった、実力派の役者さんです。
特に「おたく」というイメージは、
実物の六角精児さんそのものと重なるものがあるようです。

 

ギャンブルが好きで、鉄道が好きな乗り鉄。
借金に離婚など、「おたく」のイメージどおりとも
言えそうです。

 

そんな六角さんは離婚と結婚回数も驚きです。
21歳と35歳、41歳、49歳に結婚しています。
そして今の奥様は2回目の結婚相手とのこと。
何ともこの辺は「おたく」というよりプレーボーイ顔負けです。

 

4回目の結婚はそのまま無事続いているとのこと。
六角さんは出身は兵庫県、身長はなんと175センチ。
もっと小さく見えると思うのはわたしだけでしょうか。

 

そして高校は神奈川県立、大学は学習院大学中退と
なっています。
なかなか自由に生きている男性のようです。

 

そんな六角さんが今度はバンドでも注目されています。
1996年に結成した飲み仲間バンドは2014年には
CDデビューも。
なかなか個性のあるバンドで、音楽も当然個性の塊です。
これからも頑張って欲しいですね。

 

さて六角さんが最近痩せたと言われています。
どうも痛風になってしまったようで、食事制限をしている
とのこと。

 

痛風はなんと言っても強烈な痛みです。
これではダイエットも頑張るしかないということの
ようですね。
病気で激やせとネットでは騒がれていますが、
そんな心配はないようです。

 

痛風は辛いようですが、大きな病気になる前の黄色信号で
改善できれば、逆に痛風もかかって良かったとも言えるのでは?
これからも元気に独特の「おたく」役者として頑張って
欲しいと思います。

 

 

    None Found
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

フルファスト