小園凌央の本名は?両親は?

kozono

 

 

小園凌央さんについては知っている人も多いかも知れませんが、
両親はなんとあのヒロミさんと松本伊代さんです。
そして本名はそのまま小園凌央さんのようです。

 

 

というのもヒロミさんの本名が小園浩己さん、
伊代さんの本名が小園伊代ということなので、
正式発表はないものの、多分芸名は本名と同じではないでしょうか。

 

 

1995年、東京生まれ血液型はB型、身長は175センチとのこと。
映画を見ることと服収集が趣味といわれています。
やはり芸能人2世というイメージのとおり、
おっとりとした雰囲気を持っているようです。

 

 

しかし両親の才能を受け継いでいるので、将来はとても楽しみです。
現在まで大学生で成城大学の芸術学部に通っているとのこと。
これから先芸能人を目指しているということのようです。

 

 

現在は4月スタートの「僕のヤバイ妻」でカフェの従業員役で
頑張っています。
2世というとやはりその演技力が注目されるところではないでしょうか。

 

 

演技はスマホ向けドラマなどもしていたため2年目ということですが、
その演技力はどうなのでしょう。
今回の連ドラでは木村佳乃さんや佐藤隆太さんなどの豪華キャストと
一緒に勉強ができるはずです。

 

 

演技はこれから視聴者であるわたしたちが連ドラで彼の成長を
目にすることになるのではないでしょうか。
あとは彼の努力ということになりますが、まだ大学生ということもあり、
2世の甘さが出ないように頑張ってほしいと思います。

 

 

しかし実際には親が辛い努力を重ねて開花させたわりには……という
2世もたくさんいるのでそのようにならないようにと願うばかりです。

    None Found
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

フルファスト